スマートフォン版はこちら

山岡外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岡外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「山岡外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0124
住所 広島県呉市広中新開3-8-38
電話番号 0823-73-6622
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岡外科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック平田整形外科 広島県呉市阿賀中央4-5-25
佐々木外科医院 広島県呉市中央3-12-17
呉医療センター・中国がんセンター 広島県呉市青山町3-1
林医院 広島県呉市倉橋町室尾11897-26
谷口クリニック 広島県呉市東中央2-8-18
杉医院 広島県呉市広本町3-16-9
上村外科胃腸科医院 広島県呉市中央3-6-15
杉医院 広島県呉市広本町3-16-9
正岡クリニック 広島県呉市本通1-5-14
真鍋外科・整形外科 広島県呉市本町9-16


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • こたりんママさん
    大町土谷クリニック 口コミ
    JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。
    処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。
    駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。
    一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • 岳人28号さん
    光の丘病院 口コミ
    光の丘病院は、精神科の病院としては市内で唯一の日本医療機能評価機構認定病院です。診療は完全予約制で、初診の場合、原則的に他の病院の紹介状が必要です。紹介状なしで診てもらうことも不可能ではありませんが、人気があるので1ヶ月以上先の予約しかとれません。ですから、はじめて精神科にかかるという場合は、まず他の病院で診てもらい、そのうえで、その病院に不満があれば、紹介状を書いてもらって光の丘病院に移るのが良いでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岡外科の口コミ詳細ページ上部へ